今年も気が向いたらよろしくお願いします

町山広美さんてば我が家に滞在中さくさくブログを更新してましたよ。
家主の私はほったらかしてたんでブログの書き方忘れました。
書き方をちゃんと覚えた覚えも無いですが。

田舎帰ったりしてました。
写真は実家の工場の鉄板歪み矯正マシーンにはさまって己の歪みも直らないものかと
思ってみたりしている私です。
d0066067_1805182.jpg

工場にあった、なんか謎のキャラが描かれた段ボール箱です。
笑顔だけどなんか怖いです。造形は雑ですがうかつに「ああ、ゆるキャラってやつね。」
なんて適当なこと言うと抱えたネジでギュッとキツく締められそうな気がします。
d0066067_18121378.jpg

毎日食い過ぎてたので脂肪燃焼を狙ってカラオケで熱唱したりもしました。
RCサクセションとサディスティックミカバンドとミッシェル・ガン・エレファントとフジファブリックというニューイヤー追悼ロックフェスカラオケでした。

カラオケじゃないですがジョー・ストラマー追悼でおっちゃん達が集って歌ってるのが好きなんで
貼ってとりあえず本日のブログリハビリ終了にしてメシ食います。町山飲み残しワインで煮込んだカレー二日目です。ラッキョと一緒に頂きます。

[PR]
by himatsuda | 2010-01-06 20:10 | 休日