iMacにきれましたよ

なんとかメールも使えるようになりました。
主になんとかしてくれたのはプロバイダの電話サポートのお兄さんですが。
どうもパスワード間違ってたらしいよ。
そんでMacも「また設定やり直したいって言われても…もう無理だから!」
みたいなかんじで小娘みたいにごねやがってさぁ。

何度も何度もアタックしたらなんとか気持ちとパスワードをわかってもらえたようです。
ちっ!何様だよMacは!ちょっと可愛いとか言われていい気になってんじゃねーよ。
それより一時間半もサポートの兄ちゃん煩わせた私も何様だよ。
営業妨害もいいとこだよ。ほんとうにすいません。

お疲れさまってビールぐらい注いであげたかったけどそうもいかんので
「全力であなたの今年の幸せを祈っておきます!」つって言ったら
「ハハハ〜…」と脱力笑いされた後「私からもお客様の幸せをお祈りします。」つって頂けて
幸せな気分になりましたよ!ほんと兄ちゃんありがとう!
これからは面倒くさいおっさんおばはんからの電話じゃなくて、
若くて可愛くてWinの娘さんからの電話ばっかり受けられますように!

他のネットの諸々もダウンロードしたり設定やり直したりはそこそこ自力でがんばりました。
ついでにアカウントとってただけのTwitterも始めてみることに。
とりあえずカサハラテツローさんフォローしてコメント入れて
ぼんやりしてたら安倍吉俊さんがあっという間に見つけてフォローしてくれてた。
ありがとうありがとう。どうやって見つけるのか不思議だ。
漫画家としてもMac使いとしても大物はやっぱ違うな。

そういや前のMac買った2004年頃ってmixiが周りで流行ってた時でした。
[PR]
by himatsuda | 2010-01-12 09:56 | 雑記