宿題した

夏休みの宿題は9月1日からがんばる子でした。それがんばったって言わないな。
必要に迫られたらちょこっとなんかやってごまかすという人生を送り続けております。
漫画書き出したのもそんなかんじだし。
30歳過ぎて普通なら諦めるお年頃にがんばりだしたからな。
いよいよ食い詰めたせいだしな。

みんなPCの買い替えするのって壊れた時かと思ったらそうじゃないのね。
前PCが年末にえらく不安定になって慌てて買ったんですが、
とりあえずネットにつながりゃいいやあって他はなんもしとらんっかたです。

それをカサハラ兄弟のTAKUZO先生がなんとかしてくれました。
スキャナやペンタブのドライバって今はネットでくれるのね。
無線LANってすっきりするのね。
謎のアイコンがデスクトップにべたべたあるのはちゃんとインストールしてなかったせいなのね。

お兄さんのテツローさんもうちにくるやいなや
勝手にツイッターのソフト入れってってくれました。
私が台所で鍋準備してる間に二人でなんか他にも設定して頂いてたけど
使い方がいまいちわかんねーす。右クリックってなんこれ?
それはまぁ、今後の宿題な。自分でやれよね。
ほんとにありがとうございました。

台所部門の宿題は15年かけてようやくやったんですよ。へへん。
前のオーブンレンジでは作ることのなかったローストチキン。クリスマスに焼いたったわ!
丸鶏は諦めてもも肉一本だけですがおいしかったのでよし!
d0066067_10322277.jpg

新マックではプレビュー機能だけで文字とか矢印入れられんのね。
これもがんばったよ。へへん。
[PR]
by himatsuda | 2010-01-14 10:41 | 雑記