人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平凡なヨウコちゃん」たぶん単行本出ます

なんかもう隠居したいと去年ぐらいからブツブツ言うてましたが隠居資金がありません。
次々壊れやがったんでオーブンレンジ買ってテレビ買ってiMac買ってスキャナも買わなきゃならんので資金は減る一方です。「とりあえず」のつもりで買った12000円の食器棚ももう25年使ってるので今年こそ買い替えたいし。サイズ的に入らないお皿がいっぱいあるんだよ。

51歳のおばはんがノコギリでコンビニ強盗てニュース見て私は漫画で失敗続きだけどコンビニ強盗よりは成功してるって思いました。
おばはんにできることって限られてるなあ。ノコギリ持ってないしなあ。
もうちょっとがんばろう。

休刊した『本人』で連載してた「平凡なヨウコちゃん」も100ページ書き下ろして今年中に出す事になったんでがんばんないといけません。うえ〜〜ひゃくぺえじ〜!?
ありがたいお話しなのに文句言ってちゃバチが当たるよ!がんばれよ私。
写真はヨウコちゃんが通ってた幼稚園です。
「平凡なヨウコちゃん」たぶん単行本出ます_d0066067_1513686.jpg

by himatsuda | 2010-01-21 15:20 | 仕事