大雑把

前から気になってたんですが、水木しげるさんのキャラって手つきが
HIP HOPっぽい気がします。手の甲を上や外に向けてるだけなんですが。
大雑把過ぎなモノの見方でしょうか。

エアコンが昨日の朝壊れました。
慌てて近所のホームセンターへ買いに行ったら、
一種類しか置いてませんでした。
おかげで迷わずにすんで即決できましたよ。
田舎に住んでると選択肢が狭くて助かります。

「あなたのライフスタイルに合わせて」とか「その日の気分で」とかメ−カーがシャレたことをご提案してくれるせいで商品の種類が多くて買い物が面倒ですよ。

私のライフスタイルは「安くてそこそこ使える」で、
その日の気分も色々変わるだろうけど
「いい歳した大人なんだから我慢する」でいいですよ。

大雑把な品揃えの田舎のホームセンター最高!



イラストは大久保でやるイベント用に頼まれたもんです。
インドとミャンマーとコリアの民族舞踊と河内音頭で踊るそうです。
大雑把にみんな混ざって踊れば楽しそうです。

d0066067_14412767.jpg
[PR]
by himatsuda | 2005-07-01 15:49 | 雑記