不義理

今日はお食事会だったはずなのに行けませんでした。
私の仕事が大幅に遅れているせいです。
色々と不義理を重ねてます。

いつのまにか七夕も終わってんのね。うろ覚えですが仕事さぼって逢い引きしてた奴らの話だった気がします。
なんでそんな奴らに願い事を託すようになったのかはよくわかりませんが、
「仕事があがりますように」
ひょっとしてここを見てる編集者の方々の願いも
「仕事をあげやがれ」かと思います。

みんなの願いはひとつ!後は頼んだよ、逢い引きしてた奴ら!
もうさぼるなよ!出遅れた願い事だけど残業だと思って叶えとけよ!

人間疲れるとどうも言動がメルヘンチックになっちゃいますね。
すいません。
[PR]
by himatsuda | 2005-07-09 05:01 | 雑記