人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西島ミミッチ

まだ続いております。他人様にミミッチ応援させ企画。
「世界の終わりの魔法使い 」「ディエンビエンフー 」の西島大介さんのミミッチです。
イノセントなテイストで通貨偽造魔法をやっちゃってます。
資本主義の世界の終わりですよ。
西島ミミッチ_d0066067_5525722.jpg


「ディエンビエンフー 」の表紙を見て思い出しましたが、私の人生初のコスプレは「ベトナム人」でした。
高校生の時、体育祭で使った花笠音頭の花笠をこのまま捨てるのはもったいないのでしばらくかぶっていたら「写真でよく見る農村のベトナム人っぽい」と言われたので、どうせなら更にそれっぽくしてみようと手持ちのアイテムでやってみました。

西島ミミッチ_d0066067_724246.jpg


自分でやっといてなんですがなんでそんな事したのか今はわかりません。
今でもそうですが、なんでももったいないから利用法を考えて間違った方向にいくようです。

ついでといってはなんですが手塚治虫先生のベ平連漫画はっときます。
警視庁(秘)資料を手塚先生が無断引用してます。

http://www.jca.apc.org/beheiren/teduka.htm