お久しぶりです

d0066067_9303236.jpg


写真は実家の工場の最寄り駅から見た風景です。
お久しぶりでございます。正月のご挨拶もやり辛いし読んでる方も受け止め辛いでしょうが、あけましておめでとうございます。

年末年始は締め切りに追われてブログの更新はできませんでした。
担当編集者もここ見てたりするんで「締め切りやばいのにブログにくだらないこと書いてんじゃねえよ!」と思われそうなんで、いや思うに違いないじゃないですか。

本当は寝転がって口半開きでニンテンドーDSでずーっと遊んでたりしたんですけど編集からの電話には「難航中ですが精一杯がんばっております!」って言い訳してるわけですよ。
だからブログで「ニンテンドッグスで散歩中に宇宙人拾えるそうなんでがんばってます!その宇宙人を犬に投げたらどう反応するのか見るまでやめられません!」とか書くのは漫画家として40歳も過ぎた人間としてやってはいけない事だと思うんですよ。

なんかもうね、遠くに行きたい気分になったりしますよ。申し訳なくて。
冥王星無人探査器「ニューホライズンズ」の打ち上げ見てて「ついでに私も乗っけて」とか思いましたよ。もう人間としてカウントしてくれなくていいですよ。人で無しなんで無人探査器なまんまでいいですよ。
そんで冥王星で宇宙人拾うまで帰りませんよ。
[PR]
by himatsuda | 2006-01-21 10:33 | 雑記