しんみりがしっくりきます

机に座ってウトウトしてたらテレビから「松田洋子…」って聞こえて「あらやだ、テレビが私の噂してるって幻聴でも聞こえだしたのかしら。」って思ったら『赤い文化住宅の初子』を放送しますよってお知らせをやってたんでした。
日本映画専門チャンネルでやりますよ。スカパーとかケーブルTVに加入してる方はどうぞ。
世界的に貧乏ブームが加熱しとりますのでしんみり貧乏少女の映画はぴったりかと思います。

もー最近どこの業界もしんみりした話ばっかですよ。
世界一のしんみりボイスRobert WyattのMTVでも貼っておこうと思ったら貼れないよ!
YoutubeはいいけどMTVはだめなのか。仕方ねえんで普通にリンク貼っておきます。
Free Will and Testament
これを寝る前に聴いて半泣きでふとんにもぐりこんでしんみり眠りにつくといいかんじです。

Let me off please, I am so tired.
Let me off please, I am so very tired.

Youtubeにあった「Shipbuilding」もついでに貼ります。ああ、いいわ。
やっぱこれしんみりするわ。
「元気もらったYO!」な曲より生きてく糧になります。

[PR]