相羽奈美の犬

告知指令が出たので告知します。
ぶんか社からホラーアンソロジー 「トカゲ」が創刊されてそこに描いてます。
d0066067_362965.jpg

カルチャーステーション千葉店では作家さんの複製原画展を開催中なんで御耽美ホラー好きな方は行かれてはどうかっつーことです。

私の漫画は「相羽奈美の犬」といいます。もちろん「I wenna be your dog」のもじりです。
「ホラーM」に前は描いてたものが移籍されました。
私は全くわかってなかったのですが少女漫画にはいろんな掟があって
「イケメン出してください。キャラはもちろん王子様で」とか
「美少女アップ入れてください。変顔にしないで」とか
「表紙はネタ入れなくていいから耽美なキレイ絵にしてください」とか
私にしてみればムチャブリされまくって描きました。
d0066067_324086.jpg

「ふっ…、松田、無理しやがって。」ていうのが感じられると思います。

お話はひきこもりのニートが人間やめて犬になって美少女に飼われるお話です。
そんで同じく人間やめた方がいい奴を犬にしちゃうんですよ。
いろんな意味で酷い話ですよ。
[PR]
by himatsuda | 2009-03-25 03:37 | 仕事