カテゴリ:赤い牙( 2 )

私は今回余裕が無くて参加できなかったんですが、
豪華同人誌「赤い牙」の新刊が東京ビッグサイトでのイベント コミティア77で発売されます。
8月27日 日曜日11時から15時半
赤い牙のブースは  『た28b』  です
夏の終わりをマニアックに過ごしたい方は是非お出かけ下さい。

扉絵はカサハラテツローさんの「猫耳ブルマー戦闘メガネっ娘」です。
裏扉絵は小田扉さんです。
デザインはメチクロさん。

豪華執筆メンバー

五十嵐大介 D[di:]  安田弘之 長田悠幸 

ヤマザキマリ 小田扉 弐瓶勉 

カサハラテツロー さそうあきら 安倍吉俊 

比古地朔弥 三宅乱丈 清田聡 

ユカリンコフ 西田章二 真鍋昌平 鈴菌カリオ

赤い牙ブログで表紙や漫画の一部を紹介してます。
http://akaikiba.exblog.jp/5507235/
[PR]
by himatsuda | 2006-08-21 15:16 | 赤い牙
こないだ久しぶりに「赤い牙」の人達と焼き肉食ったり、ダーツやったり、夏に同人誌の新刊出す相談とかしました。
赤い牙ブログでその辺はちょっとずつ御報告することになるかと思います。マニアな方はリンクしといて頂けたら幸いです。

取りあえず旧刊を5月5日の コミティア76で売ったりします。ブースは東4ホール 「オ18a」です。くわしくはブログをごらんください。
その日は小田扉さんや比古地朔弥さんも個人で参加してるそうなんでゴールデンウィークをマニアックに過ごしたい方は有明・東京ビッグサイトへどうぞ。

赤い牙の人達にもぐっと子持ちが増えてきて、自宅で仕事してたりするんで子育ても参加してて、おまけに子煩悩だもんで携帯には写メで撮った我が子の写真ぎっしり詰め込んでて見せびらかしてくれました。
全然「牙」っぽくないです。「乳歯」っぽいです。赤くないし、かなり白いし。偏った思想も無い、良き市民で良き親ですよ。

なんかずっと前に厚生省の子育てポスターを安室の旦那がやってたりしたけど、芸能人より漫画家にやらせた方がいいんじゃないかと思います。
それとずっと言ってるんだけど、年金のポスターの仕事は私に頼んでくれりゃいいと思うんですが。
就職した事無いんで切り替えの際の未納時期も無いから安心ですよ!
[PR]
by himatsuda | 2006-04-24 04:15 | 赤い牙