カテゴリ:相羽奈美の犬( 3 )

1巻だけ出てひっそりと消えてった犬漫画がエンターブレインから
「相羽奈美の犬(全)」てタイトルで12月24日に出直します。(全)がつくのでお間違えなく。
念願の紙の本で全話収録ですよ。犬も歩けば棒に当たりましたよ。

1巻だけお買い上げ頂いてた方には申し訳ないですが、前は一冊1200円(税別)だったのが
2冊分の分厚さで880円(税別)とグッとお得な価格になっております。デザイナーさんと編集さんががんばってくださいましたよ。ありがたいことです。あと前の1巻に収録されてたドス黒短編漫画「おはようございます天田先生」は今回出す本には入ってません。

なんだその漫画?って方もいらっしゃるかと思いますので前に作ったペーパーでも貼っておきます。
画像をクリックしたら大きくなります。
前の単行本情報が入ってて混乱してはよくないかもと思って雑な修正してあります。すいません。
d0066067_2323774.jpg
d0066067_23223570.jpg

掲載誌がホラー誌だったんでホラーですよ。
[PR]
ほったらかしブログをたまに更新したかと思えば宣伝かよ!って思われそうですが宣伝です。
1巻の売れ行きがしょっぱい上に雑誌もつぶれて出ないことになった「相羽奈美の犬」の2巻が
「電子貸本Renta!」で読めることになりました。48時間で100円とリーズナブルですのよ。
d0066067_13323930.jpg

Renta!のこちらのページから登録してクレジットカードなどでチケットを購入するっていうシステムです。

ツイッターでOCNの会員じゃないと登録に手まどるけど、
そのページからだとスムーズにできたという報告を頂きました。
システムとか技術的な事は私には全くわからないので詳しくは答えられなくてすいません。

私も試しにOCNじゃないけどそっから入ったら問題なく登録できました。
それと登録したPC以外の複数の端末では読めないそうです。

ネットの世界で甦った「デジタルホラーM」のページには「相羽奈美の犬 おまけタダ漫画」もあったりしますのでよろしくお願いします。

紙の漫画の方がいいこともあるけど、保存場所がいらないし安いので宣伝する身としてはちょっこし気が楽です。
[PR]
先日冷や飯あっためてたら「ビョォッン…」て鳴ってオーブンレンジがこと切れてしまわれました。
もう15年も使ってたんで買い換えだなあ、でもこいつのオーブン機能ってほとんど使うことなかったなあ、買ったばっかの時は「よーしローストチキンとか作っちゃお!」なんてほざいてたのにそんなもん作りゃしなかったよ。
たまに丸鶏買っても土鍋にそんまま放り込んで5時間くらい煮てトロトロの出汁に野菜や餃子を更に放り込んで締めに冷や飯で鶏雑炊にして、うっへぇうめぇって食っておしまいでしたよ。

でもやっぱ次もオーブンレンジにしました。スチーム機能とかなんか色々ついてるよ。
最近のはすごいねえ。今度こそなんかきばったもん作るよ!
でもとりあえず冷や飯あっためてみました。前のより早くあったまるよ!最近のは電子の勢いがいいいんだねえ。
昨夜の夜食だったなか卯のカレーうどんのつゆが残ってたんでそれをかけて食ったらカレー雑炊みたいになってうめぇ!ああ、そうだ「スープdeおこげ」もいつもスープが残るんで冷や飯にかけてあっためると中華粥みたいでうまいよ!

えー、そんなかんじで公私ともに冷や飯食ってばかりの私ですが有り難いことに単行本が出ます。
7月25日あたりにぶんか社から発売です。
d0066067_20263015.jpg

帯付きカバー全体図はこんなかんじです。クリックしたらでかくなります。
d0066067_2137114.jpg

担当編集さんに冷や飯たべさせるはめになっては申し訳ないんで
なるべくよろしくお願いします。
[PR]