<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております。
諸事情で更新を怠っておりました。事情の第一位はもちろん私の怠惰ですが
第二位はフォトショップエレメンツが全く立ち上がらないせいです。
ここに絵や写真をのっける為にサイズを縮めたいだけなのに。
縮めないと元のサイズよりでかく表示されやがります。なんでかはしらん!

d0066067_1803741.jpg


んまー、松田ったらそんなに自分の絵に自信たっぷりなの?みたいなでかさですよ。
なんかもう、すいません、あの、大目に見てやって下さい。
もっかいインストールしなおせばいいのかしら。でも私の方に立ち上がる気力や能力がございません。

そんでまあ、この絵が何かと言うと「赤毛のアン」なわけですよ。
何の為に描いたかというと赤毛のアンの本の表紙用です。
どこぞで出版されるわけではなく、映画に出てくる小道具用の本の表紙です。
何の映画かというと「赤い文化住宅の初子」という私の漫画です。

マスコミ発表なんぞは特に無さげなんで、ここでひっそりと発表してみました。
上映の方もひっそり規模ですが、こんな超ひっそり漫画に目をつけてもらったのは莫大にありがたいことでございます。
[PR]