<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

販促活動用にPOPを描いたりしてみました。
優しそうな書店を狙ってミミッチの単行本を配送する時にこっそり忍ばせる予定です。
不憫に思って使ってくれる書店様がありますように。
d0066067_16345343.jpg

こないだ初めてこのブログのアクセス解析見てみたんですが、うちの検索ワードの第二位が「幼女」でした。
私も幼女が大好きで、可愛い幼女を見かけると突進してなぜまわしたい衝動に駆られたりするのですが、まぁ、多分、思ってる事は一緒でも想ってる事は全く違うタイプの幼女好きな方々だと思います。
他人様のブログで「○○で検索していらっしゃった方へ、ここは○○ネタサイトじゃありません」ってなかんじの断りの文をよく見かけますが、そういうかんじですね。

ネットにはもんのっっすっっっごい数の幼女関連サイトがあるわけじゃないですか。
私のささやかブログにたどり着くまでにはかなりの幼女巡りをこなさないといけないはずです。
うへー、なんか思わず「おにいちゃん達、すごぉーい」と42歳の私もつぶやいた次第でございます。
[PR]
ほぼ日刊イトイ新聞にムーンライダーズの新曲、『ゆうがたフレンド(公園にて)』の応援特設コーナーがありまして私もそこに 「ゆうがなフレンド」という漫画を描きました。

前にユリイカの 「特集ムーンライダーズ」にも「青空必携」という駄洒落タイトル漫画を描きました。
いつか「ムーンライダーズ短編漫画集」という単行本が出せそうな勢いです。
あー、嘘です。勢いは無いです。

ムーンライダーズの鈴木慶一さんは「赤い文化住宅の初子」の映画に出演して頂いております。初子がバイトする中華料理屋のおやじ役です。なかなか渋い扮装です。
初子役の東亜優さんは給食当番みたいで可愛いです。
d0066067_14455340.jpg

[PR]
こんにちわ。単行本の宣伝くらい自力でちょっとぐらいやんないと申し訳ないんで
久しぶりにブログのページを開いてみました。ほんとすいまっせん。
「まほおつかいミミッチ」3巻 が10月30日に発売です。

表紙はかなりゴージャスです。いかにも貧乏人の考えた様なゴージャスです。
しかも裏表紙で夢落ちというやるせなさです。
今回もカバーの裏にうんざりする程貧乏くさい工夫がびっしりこめられているので必見です。
d0066067_154240.jpg


モーニングのマグナム増刊で描いた「お母さんといっそ」が今回も併録されてます。
主人公のマリ恵はうちの姉がモデルです。実際には母子家庭じゃなく旦那さんがいます。
旦那は元ヤンなので「いつかビッグになる!」が口癖でしたが、最近事業に失敗して五億の借金を作るというビッグっぷりをみせてくれました。
d0066067_1575248.jpg


書き下ろしのミミッチ赤ちゃん漫画「まほおむつミミッチ」第三話ものってます。
かなりほのぼの路線です。こんなの描いて「たまひよ」あたりから仕事がきたらどうしようと思ってましたが全然こないよぅ。色々狙ってたのにはずれてばかりだよぅ。
d0066067_20227.jpg

ええっと、できたらなるべくよろしくお願いします。ほんっとすいません。
[PR]