<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

頂いた試写状ですよ。拗ねてうつむく港の女、初子。工場廃水混じりの海に重いため息を捨てに来たという風情です。「貧乏、初恋、ひとりぼっち。」ですからね。
元気少女がみんなで集まってがんばろう!やったー!大成功!みたいな邦画があふれる昨今、貴重な映画だと思います。
d0066067_20283984.jpg

5月中旬あたりに渋谷のおしゃれ映画館「シネ・アミューズ」でロードショーでございます。中旬って微妙な日程をお知らせられてもなあ、という方もいらっしゃるかと思いますが、なんかこう、色んな事情がからんだりかねあったりするようなんで、ハッキリせんわけですよ。決定しましたらまた書き込みますんでよろしくお願いします。

主題歌はUAさんですよ。これまたおしゃれ大増量ですよ。映画の中の音楽は豊田道倫さん。おもちゃのピアノ等も使って可愛らしい音をつけて下さっています。
初子はひとりぼっちですが映画はみんなで集まってがんばろう!で出来ておりますので、やったー!大成功!となって頂きたいです。

映画『赤い文化住宅の初子』のサイトも更新されてストーリーやキャストの情報も載ってますんでよろしくです。
[PR]