<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

下の記事ではもう直しましたが、「赤い文化住宅の初子」の上映は五月中旬です。映画のサイトの情報が間違ってたようです。下旬じゃなくて中旬です。しつこいようですが中旬です。しつこい割には相変わらず微妙な日程発表で申し訳ないです。
映画会社の方に聞いたわけじゃなくサイトに書かれてたのを、そんままここに書いてしまいました。
ネットの情報を鵜呑みにしちゃいけないですね!ネットと現実の区別もつかないなんて困ったもんですね!    ……いや、すいません。引き続きサイトの情報、今回の事以外は参考にして頂きたいんでよろしくお願いします。
更新も微妙にちょっとずつされるようですが私は直接関わっとらんのでよくわからんです。すいません。

映画のチラシも頂いたので貼っておきます。試写のハガキとおなじかんじです。
d0066067_2234269.jpg

裏に載ってる初子と兄ちゃんと文化住宅の写真。
みんな原作の漫画にそっくりだ!今度は漫画と現実の区別がつかなくなりそうですよ。
d0066067_2221299.jpg

シネアミューズのサイトにも 初子の情報をもう載っけて頂いてますね。
映画『赤い文化住宅の初子』のサイト
[PR]