<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そうだそうだ「赤い文化住宅の初子」のDVDも出てたのにその事もブログに書いてないや。
d0066067_5311376.jpg

左の文字だけのジャケが売り物用で右の東亜優さんの写真入りのがレンタル用です。
買ったり借りたりして頂けたら幸いです。売ってるやつの方はメイキングとかインタビューとかの特典映像つき。 amazonだと¥ 2,953 (税込)でお安いですよ。
私はどっちも送ってもらえてホクホクです。良かった、原作者で。

更に原作者特典で映画の中で初子が読んでた「赤毛のアン」の本が送られて来ました。わーい。
私がくれくれって頼んでおいたんですが忘れずに送って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。古本って設定なんで汚しが入ってていいかんじです。
d0066067_5462130.jpg

愛用の赤いものと一緒に写真撮ってみました。一日中かけてるメガネと一日中飲んでるコーヒーのカップと一日中握ってるゲームのコントローラーです。
結構、赤いもの好きだな私。あ、でもひつこく言いますが「赤毛のアン」は大嫌いです。
[PR]
おひさしぶりです。
うたたねすると変な夢を見がちなんですが、こないだ久々に自分が死ぬ夢見ました。
現状からの脱皮を示唆する吉夢って聞いたことあるんで良し!
しかし我ながら頭悪いと思ったのは「心臓停止しました!」って言われて「心臓止まると血の巡りが悪くなるから手足のマッサージしとくー。」と答えたことです。
なんだ?その死に対する概念。中年ゲーム脳?
それから思い残した事はって聞かれて「あー、ブログほったらかしなのがいけないなって…」とか答えてたのには起きてからびっくり。
そんなにブログの事を気にしてたとはな。

というわけで更新してみました。現状の脱皮がブログの更新ってだけだったらがっくりだな。

ちまちま仕事してます。今日やったのは「DVD DELUX」って雑誌に1ページ漫画。
これまで喜国雅彦さんとか古泉智浩さんとかしりあがり寿さんとか毎月色んな作家さんが登場したページらしいよ。タイトルだけは毎回「OH! DELUXちゃん」っていうことで。
d0066067_6211100.jpg

キャラの造形と設定は某正義の味方からぱくりました。性格は演歌系のDELUXちゃんです。
[PR]
by himatsuda | 2008-02-20 06:40 | 雑記