人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告ページ

今月号のIKKIのミミッチ単行本の広告ページをドーンと丸ごと載っけてみました。
しかし「ドーン」てかんじも「丸ごと」ってかんじも全くしないですね。
広告ページ_d0066067_1551937.jpg

漫画の宣伝なのにここまでイラストをみみっちくするとは!
いらぬ手間がかかってる割には貧乏くさいナイスなデザインです!

単行本のデザインも一巻目にやけに凝ったものにしてしまい、二巻目どーすんだと不安でしたがやはり闇雲に凝ったデザインになります。
カバー取らないとわからない凝りデザインなので買って頂かないとデザイナーの芥さんの苦労が報われません。
なんか申し訳ないのでカバーだけ200円くらいで売ってはどうだろうか。
いや、それもなんか違う気もする。売るって難しいよ。

売れると言えば最近「恋のマイアヒ」が空耳で大ヒットになってるそうですが
「くどい太めの納豆売り」を唄ってた人はやはり「それなら俺のも売れていいはずだ」と思ったんだろうか。