人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴菌ミミッチ

IKKIで「乙女ウイルス」を連載中の鈴菌カリオさんが描いてくれたミミッチです。

頭部に装着した星状のブツがポップでキュートで乙女です。
何か思いつめたような上目遣いも乙女ですね。
魔力を持った乙女が思いつめると最強ですよね。
都合の良いストーリー展開の盛り上げ役としてアニメや映画で大活躍してますからね。
本家ミミッチは幼児だし、生まれ持った乙女度数も低そうです。
鈴菌ミミッチ_d0066067_2114377.jpg


ということで乙女感を求めて私も旅に出ました。
乙女と言うと鎌倉ですよ。

で、鎌倉についたら外国の乙女がいっぱいいました。

鈴菌ミミッチ_d0066067_21144481.jpg


外国人を見ると取りあえずアメリカ人だと思ってしまう国際性の無い私ですが、
全員タスキに出身国を書いてくれてたのでホンジュラスとかエクアドルとか
今まで口に出した事すら無い国名も丸わかりです。

鈴菌ミミッチ_d0066067_21353121.jpg


ミス・インターナショナルの乙女達かと思います。岡田真澄がいなかったんで確証は持てませんが多分そうです。
なんだか乙女度アップしたような気がします。

あと路地を歩いてたら水木一郎の家を発見しました。
兄貴度もアップした気がします。