人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み切り漫画「いつかのスミカ」月刊YOU

集英社の月刊YOU7月号に読み切り漫画描きました。
YOU初登場!というかレディコミは初めてだと思います。
男前が描けないのにすいません。反省しています。
予告イラストで描いた主人公スミカの少女時代
読み切り漫画「いつかのスミカ」月刊YOU_d0066067_821137.jpg

そして現在のスミカ。読み切り漫画「いつかのスミカ」月刊YOU_d0066067_853258.jpg
「いつかのスミカ」は人生に出遅れた独身、派遣の
アラフォー女が
「ついの すみか」を見つけようと見合いする話です。

ええ、作者自身がふんわり胸に抱いてたことのある
都合の良い妄想 夢いっぱいのお話ですよ!
まあ、手遅れきったので私はもうとっくにあれこれ諦めました。
いや別に現在不幸じゃないですが。









そして更に反省しなければならないのが、セリフの入れ忘れです。。
285ページの左上のコマに「終わったー!?」て入れるはずでした。
自分でセリフ入れた画像貼っておきます。こんな感じになる予定でした。
本当にすいません。本当に反省してます。
読み切り漫画「いつかのスミカ」月刊YOU_d0066067_8124663.jpg


いろいろ反省してます。
by himatsuda | 2013-06-15 08:15 | 仕事