人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画情報

「赤い文化住宅の初子」の映画情報をチラホラお知らせさせて頂きます。
監督はタナダユキさん、主人公の初子役は 東亜優さんです。

そんでもって町山さんの日記にあるように先日、火事シーンの撮影見学兼エキストラへ。
ワイワイ集まって集団行動なんて久しぶりなんでワクワクでしたよ。大人になって楽しそうに集団行動してるのは新興宗教に入ってる人ぐらいなもんだという狭量な考えを持ってましたが改めようと思います。
指示されるがままに、虚空に向かって口々に「燃えよる〜!」と叫んだり、無風状態なのに吹き飛んでみせたりしてる様は新興宗教のイベントの様子と似てなくもないですが。
いやー、やっぱ映画って現場が華やかだわ。金も手間も人出もかかってるわ。
先日日記で「ひっそり」映画化とか書きましたが、失礼だったわと思いましたね。

そいから、私の描いた大雑把な赤毛のアンのイラストが、小道具さんの手によって
豪華装丁本になってましたよ。すばらしいです。記念に頂きたいです。
映画情報_d0066067_3244313.jpg