人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日です

「赤い文化住宅の初子」の上映は渋谷のシネ・アミューズ で5月12日からで決定です。シネ・アミューズで前売鑑賞券をお買い求めになりますと特製マッチがついております。映画に出てくる「赤毛のアン」の本の表紙っぽいデザインです。名作文庫の豆本みたいで可愛いよ。ちゃんと頭も赤いやつです。
5月12日です_d0066067_575321.jpg

マッチあると便利ですよね。簡単に火がつけられます。タバコ吸う人やアウトドア好きには必需品だし、電気やガスが止められたりした時にも大活躍してくれます。
レクリエーションにマッチ棒でクイズもできます。左向いてる牛を右向きにさせたり正しい式にさせたりしてみましょう。睫毛の長さ自慢にマッチ3本のっけたらきっとモテモテです。火事にだけは気を付けて頂かないと映画の内容上しゃれにならんのでよろしくお願いします。